2013/03/14

これは私も欲しいかも・・・



こんにちは。
撮影スタッフTです。

18日発売予定の新商品写真を撮影しているのですが
私好みのものが多くて
またまたテンションが上がってしまいました~

なかでも「素敵!」と思ったのが
このバラの後ろに写っているフレームです。

このフレームがあるだけで
エレガントな雰囲気になるので
私も自宅の花を飾るコンソールに
飾りたいな・・・と思っています。


サラグレ-スの撮影には
いくつか決まり事があるので
花を合わせる時も気を使っています。

ピンクの花を選ぶことが多いのですが
このバラはシャビーシックなテイストに合う
まさしくサラグレースピンク!

アティレ・パルモード
フランス語で「お洒落に憧れて」という名のバラです。

美しい姿に、香りも良いので
お花屋さんで見かけることがあれば
ぜひ、手に取って見てくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿