2013/03/04

フランスから素敵な食器が入荷しました!

こんにちは。

ここのところ少し気温が上がっていて、
春が来るのが楽しみになってきました。


さて、皆さんはお掃除お好きですか?

お掃除をした「あと」、お部屋も心も洗われるような
クリーンな気分(?)が私は好きです。


いつもいつも綺麗さを保っていたいなぁ・・と思いつつ、
一気にやるタイプなので、普段から整理整頓を目標にしたいと思います!


では、今週の新商品のご紹介を致します。


今週は、フランスから素敵な食器のシリーズが入荷しました!




エレガントで上品なホワイトの食器は、どんなお料理も映えます。

お値段も、お手頃な価格で嬉しいですね。



 
 
こちらは葉っぱの形をした、素敵なプレートです。
 
少し深さもあるので、スープ、シリアル、サラダ・・など色んな場面でお使い頂けます。
 

 
 
 
 
 
サラグレースらしい素敵なホワイトプレートは、
写真のように別のシリーズを組み合わせて頂くと、より一層魅力が増します。
 
白と黒のお花を飾って、大人っぽく・・・
淡いお花を飾って、春らしく・・・
 
いろんなテーブルコーディネートが楽しめそうです。
 
 
 
 
コロンとした可愛らしいフォルムのシュガーポットとクリーマーは、
ティータイムを楽しく演出してくれそうです。
 



また、人気のペインティッドアンティークの家具も数点入荷しております。


最近ご紹介していた新商品は、ホワイト&グレーににブラックを組み合わせた、
シックで少しモダンな雰囲気のものが多かったですが、

今週は久しぶりにホワイトのインテリア&テーブルをご紹介いたしました。


シックな色合いも、引き締まった雰囲気で好きだなぁ・・と
最近思っておりましたが、やはりホワイトも素敵です!


◆◆◆今週の新商品はこちらから


今週もショッピングをお楽しみください♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿