2013/04/02

BLANC D'IVOIREの家具と、素敵な雑貨が入荷しました!

こんにちは。

久しぶりの雨に、満開だった桜もついに散ってしまいそうですね。

桜が咲いてくれる時間は本当にあっという間で、
その儚さがまさに日本の花、という感じで素敵ですよね。

さて、今週の新商品は、
人気のBLANC D'IVOIREの家具と、
雑貨、キッチン雑貨類が入荷しました!


こちらのアームチェアは、ブラウンのトリミングで優しいけれどシックな雰囲気に。


BLANC D'IVOIREアームチェアPAULAベージュ
 
 
ゆったりと座れるため、おすすめです!

 


BLANC D'IVOIREサイドテーブルGLADYSアンティークホワイト
 
こちらは、どんなお部屋でも、ひとつあると便利なサイドテーブルです。
 
シンプルなフォルムですが、細部までこだわってつくられていて素敵です。
 
 


トレー3段アンティークシルバー
 
こちらはアンティークシルバーの雰囲気が素敵な3段トレーです。
 
写真のようにガーデニング風に飾っていただいたり、
お気に入りの雑貨を飾っても良いですね。
 
 
また、素敵なナプキンリングや、フォトフレームなども入荷しています。
 
 
◆◆◆今週の新商品はこちらから
 
 
 
また、再入荷はBLANC D'IVOIREの家具や、
人気のグラス類が多数入荷しています!

繊細で美しい模様が素敵なPANTOGRAVシリーズや、
シンプルで使いやすいCHAVILLEシリーズなど人気のものばかりです。





こんなグラスでおもてなしをしたら、
テーブルコーディネートが華やかになりそうです。

これからの季節、活躍すること間違いなしですね。


◆◆◆今週の再入荷はこちらから



新生活の季節になりましたので、
是非、お気に入りのインテリアを模様替えしてみてはいかがでしょうか?

今週もお買いものをお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿