2013/04/18

「インテリアと暮らしのヒント」、「Klastyling」にサラグレースの商品が掲載されました♪

こんにちは。

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね。

やっと本格的に春の陽気で、
4月になってから、衣替えをされた方も多いのではないでしょうか?


今回は、お部屋の衣替え(?)のヒントになる記事をご紹介いたします。


素敵なインテリアをご紹介している、
フォトスタイリングジャパン「インテリアと暮らしのヒント」のブログに、
サラグレースの商品を掲載していただきました♪



※写真はブログよりお借りいたしました
Anne Becker クッション


上質なファブリックは、リッチな気分を味わえ、
また、お部屋全体がやわらかい雰囲気にしてくれますね。

ファブリックを使ったインテリアのヒントを、
とっても素敵なお写真とともにご紹介頂いています♪


◆◆◆「インテリアと暮らしのヒント」はこちらから
 



また、WEBマガジン『Klastyling』では、
春にぴったりの、華やかに気分になれるファブリック類がご紹介されています。



※写真は記事よりお借りいたしました
リネンクッションカバー




 花柄や明るい色合いのものは、女性が永遠に好きなもの。

サラグレースでも、ホワイトインテリアに、
アクセントとして淡いピンクの色味や、
優しい花柄の組み合わせをご紹介することもたくさんあります。


以前オーナーブログでもご紹介がありましたが、 →記事はこちら
 ファブリック類を変えるだけでも、
お部屋の雰囲気が本当にガラリと変わります。

その時の気分によって、
また季節によって、いろいろなインテリアに挑戦するのも、
楽しみのひとつですね♪



◆◆◆WEBマガジン『Klastyling』はこちらから


「インテリアと暮らしのヒント」、『Klastyling』では
他にもたくさんの素敵なインテリアを、ご紹介されています。

皆様、是非ご覧くださいませ♪



aoi


0 件のコメント:

コメントを投稿