2013/06/21

サマーセールが始まりました!!

こんにちは。

どんよりとした空模様ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、雨の日は特に引きこもりがちの性格ですが、
素敵なお家での過ごし方を模索中です。



さて、サラグレースでは一足早く、本日より、


********************


サマーセールを開催中です!


********************








なんと、20%~60%OFFと、とてもお得な価格となっております。


商品も、人気の家具、雑貨、ファブックなど、幅広いラインナップです!





シャビーシックな色合いが素敵な、アームチェア。





ちょっとした小物入れに♪ ティンフラワーボックス3点セット。






フランスのSecrets d'Apothicaire(スクレ・ダポティケール)のフレグランスは、
全サイズがセール価格となっています。

素敵なフレグランスキャンドル、ギフトにもおすすめです。



個人的におすすめの写真たてです!

シックなブラックと、リボンの飾りが絶妙なバランスで、とても素敵です。






また、人気の生地もセール価格となっています!

シックで大人っぽい色合いのものから、
お子さんにぴったりの明るいお色のものまで♪

カルトナージュや、お子さんのバッグやお洋服などにいかがですか?

自分が手先が器用だったら、作ってあげたい!と憧れます。。



他にも、たくさんの商品がセール価格となっておりますので、お見逃しなく!



★サマーセールのページはこちらから★


もちろん、各店舗でもセールを行っておりますので、
都内にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください♪



それでは、ごゆっくりとお買いものをお楽しみくださいませ。


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿