2013/06/06

月曜日が好き


こんにちは。
撮影スタッフYです。

月曜の朝の我が家は、どんよりしています・・・

「会社に行きたくない」と主人
「ぼくも学校に行きたくない」と息子。

そんな中、私がうれしそうに
仕事の準備をしているので二人にはうらやましいようです。

大好きな雑貨の写真を1日中、素敵な家具がそろった空間で撮影できて
好きなことが仕事になると働くことが楽しくなりますね。

「好きなことみつけて、しっかり頑張れば
それを仕事にできるんだよ。
そうしたら、月曜日がぜったい楽しくなるはず!」と
ただでさえ、ブルーになっている2人に
朝からお説教をする私でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿