2013/06/24

モノグラムの刺繍が美しいランプCHAMBORDが入荷しました!

こんにちは。
サラグレースでは一足早くサマーセールがスタートしていますが、もちろん新商品も発売します!




ぜひご紹介したい商品は、モノグラムの刺繍が美しいランプCHAMBORDです。

パリ郊外の小さな町で、マダムCarolineと職人さんたちがすべて手作りするかわいいランプ。
こちらは、古いキッチンクロスに刺繍されたモノグラムの文字を使い素敵なシェードに仕上げています。
明かりを灯すと刺繍が浮き上がりとても素敵です。
夜のリラックスのひと時を演出してくれますね。


また、ケイトフォーマンの生地も入荷しています!



上の写真では、今回発売した、ケイトフォーマン生地OYSTER ROSES が使われています。
ケイトフォーマンの生地は、しっかりとした生地なので、クッションやカーテンはもちろん、ソファやチェアの張替え用の生地としてもおすすめです。



イタリア陶器メーカーVIRGINIA CASA社の「LASTRA」シリーズも入荷しました。



一つ一つイタリアの職人が手作りしたナチュラルな白の食器は、シンプルながら所々遊び心があるデザインでとても素敵です。
温かみがあって思わずほっこりしてしまいますね。



今週も是非、サラグレースでのお買い物をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿