2013/07/03

サラグレース撮影裏話♪


こんにちは、撮影スタッフYです。

今日は、撮影の裏話を書きますね。

皆様もお気づきかもしれませんが、サラグレースの新商品に
ファッション雑貨が増えてきました。

これまであまり撮ったことがないので
撮影スタッフもモデル(スタッフTさん)も試行錯誤。

最初に撮影したのが、上の写真。
「指が少し不自然じゃない?」と店主からのアドバイスが。





そこでTさん
「ヅカ手がいいかも~」

ヅカ手?(笑)

Tさんが高校生の頃
宝塚歌劇団が好きな友達から聞いた
男役のポーズの1種だそう。

握りしめた拳を反対の手で
ポンとたたいて自然に開いた指の感じが
確かに男役の手!

撮影のたびに手をポンとたたいている姿が
可愛らしく
「いいね~。可愛いね~。」

気分は、オヤジカメラマンになってしまうのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿