2013/07/16

アンティーク家具や新色のハット、ガラス雑貨やキッチンファブリックが入荷しました!

こんにちは、制作チームのTが新商品を紹介します!
サマーセールのページに釘付けのみなさん、今週も素敵な新商品が発売になりましたので、お見逃しなく!

今週は、店主のブログでもお伝えした通り、アンティーク家具が発売になりました。

 
 

今回発売したものは、どれも1900年代前半の大変貴重なものです。
細部にまで施された繊細な彫りや、塗装の剥がれ具合、各所の傷さえも、「味」として、家具に深みを与えています。
お部屋に一つあるだけで、お部屋がぐっと印象的になりますね。
素敵なアンティーク家具、商品ページのお写真で、じっくり見て頂きぜひご検討下さい♪
(今回のアンティーク家具は、ほとんどが1点ずつの入荷です!)


また、イタリアより素敵なテーブルファブリックが入荷しました。
140cm×140cmのサイズは二人のテーブルでお使い頂いたり、通常のダイニングの中央にアクセントとしてご使用頂いたり、幅広く使えますね!

こちらはセルロース繊維で作られたプレースマット。紙のような手触りですが、水にも強く何度もご使用頂けます!海外のレストランのような雰囲気になりますね。


また、お問い合わせを多く頂いておりました、アンティークブック型のDVDボックス、マガジンラック等が全種類再入荷しました!

食器やカーテンなど、今週も盛り沢山。
ぜひサラグレースでのお買い物をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿