2013/07/22

マチルドエムの可愛らしいオーナメントやフランスから素敵な雑貨が入荷しました!

こんにちは、制作チームのTが新商品を紹介します!

今週、来週と人気のマチルドエムのオーナメントを2週続けて入荷します!
マチルドエムファンの皆さま、お楽しみに♪

今週はキーモチーフのオーナメントが発売になりました。
こちらは、テディベアのオーナメントがついているもの。

 そしてこちらは、モノグラムのプレートがついています。
マチルドエムのパウダー系の香りは優しい気持ちにさせてくれます。
素敵なデザインはいくつも揃えたくなりますね。

また、COTE TABLEよりシャビーなキャンドルホルダーやシックなフォトフレームなど、素敵な雑貨も届いています。

こちらは、シャビー感がたまらないキャンドルホルダー。
キャンドルだけでなく、お気に入りの雑貨を中に飾っても素敵ですね。

今回発売した、こちらのフォトフレームは、小さいながら、ゴールドとブラックのシックな組み合わせが素敵です。
 
実は、こちらのホワイトと同シリーズなんです、揃えてもかわいいですね!
 

 
 
そして、今週は、BLANC D'IVOIREよりチェストやスツール、ベンチ、ブックシェルフなどの大型家具が再入荷しました!
そして、マチルドエムのシャンデリアや、ランプなど人気の商品が再入荷しています。

ぜひ今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿