2013/07/08

シャンデリアやアクセサリー、雑貨などが種類豊富に入荷しました!

こんにちは。
制作チームのTが今週の新商品をご紹介します!

なんと今週は、30種類以上のたくさんの新商品が入荷しました!
特にペインティッドアンティークシャンデリア第二弾やヴィンテージアクセサリーなど1点ものの商品も多数。
お気に入りの一点を見つけてくださいね。



今回からお取扱いが始まったADERは、パリ在住のデザイナーがヨーロッパ各地で集めたヴィンテージパーツをモダンなチェーンと組み合わせデザインした、アクセサリーブランドです。

 
時を経てきたクリスタルやパールの輝きは、新しい物にはない絶妙な優しい輝きでうっとりする美しさです。

シンプルなシャツやTシャツに合わせて素敵な着こなしをしてみてください♪


また、店主の愛犬ボッシュが撮影モデルになったドッグベッドも入荷しました。


フレンチインテリアに馴染むペットグッズはなかなかないもの。このドッグベッドは貴重です!小型犬から大型犬まで3種類のサイズをご用意しましたので、ぜひご検討ください♪


また、窓枠がデザインされた素敵なミラーや、シャビー感がたまらなく素敵なオーナメントも入荷しました!
 
 
 
 
再入荷は食器やガラスアイテムなど多数再入荷しています!
 
 
今週も盛り沢山!ぜひサラグレースでのお買い物をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿