2013/07/10

存在感のあるアクセサリー

こんにちは。
猛暑日が続いていますね。
こんなに暑くても、何故か食欲は落ちない
撮影スタッフのMです。


写真は、先日新商品としてご紹介したADERのアクセサリーです。
スタッフのOさんの本日の服装に、このブレスレットが似合いそう♪
と思ってモデルをお願いしました。

白いトップスとジーンズという爽やかなスタイルに、
ブレスレットのブルー×グリーンがとてもいいアクセントになっています。
パールで女性らしさも忘れずに・・・♪


個人的には、このリングもお気に入り。
このリングをはめて、さりげなく洋書なんか読んでたら
絵になるな~なんて思って撮ってみました。
(実際には、英語が苦手なので、洋書なんて読めませんが。笑)

ADERのアクセサリーはこちらから♪
http://www.zakka-sara.com/shopbrand/049/O/

0 件のコメント:

コメントを投稿