2013/08/05

ブランディヴォアールのチェストやサイドボード等の家具、カラーガラスの素敵な食器が入荷しました!

こんにちは、制作チームのTが新商品を紹介します!

今週は大人気のブランデイボワールの家具が種類豊富に入荷しました!
チェストやサイドボード、ソファなど細部にまでブランデイボワールのセンスが光る魅力的な商品ばかり。



特にこちらのソファは私のお気に入りです♪
ちょっと硬めの背面としっかりクッションの入った座面で座り心地は抜群!入荷数が少ないですのでお早めにご検討くださいね。


こちらは真っ白なペイントが美しいチェスト。天板の曲線に合わせ引き出しもカーブしていてとてもエレガントです。

 
 引き出しに数字が書かれている珍しいチェストも入荷しました。リズミカルで楽しい雰囲気にしてくれますね。
 

また、いまの季節にぴったり、涼しげなカラーガラスの食器も入荷しました。
キラキラと光を反射してとても美しいです。


今週は再入荷も家具が盛り沢山に入荷しています。
ほとんどがお品切れしていた商品ばかりです!ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪


それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿