2013/08/08

撮影に使う花

こんにちは。
撮影スタッフのMです。

今日も全国的に猛暑日ですね。。
撮影をしていると、ついつい水分補給を忘れてしまうので、
気をつけなくては・・・です。


撮影では、花を使うことも多いのですが、
この猛暑の中なるべく綺麗な姿を保ってもらうために、
撮影時以外は冷蔵庫に入れています。

そのため、事務所の小さな冷蔵庫が花で埋め尽くされてる・・・
なんてこともしばしば。
他のスタッフには、いつも迷惑をかけています(^^;)



サラグレースでは、バラをよく使用しますが、
今日はナチュラルなテーブルコーディネートを作るために
写真のお花(名前がわかりません・・・)を使用しました。
そのテーブルは、いずれどこかでご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿