2013/08/26

カジュアルにもパーティーシーンにも♪ CITRUSのアクセサリーが入荷しました♪

こんにちは。

ここのところ不安定なお天気が続いておりますが、
そのおかげか、今日は少しだけ涼しい気がしました。

8月も終わりに近づき、
デパートやセレクトショップでも、
秋物や冬物のお洋服が並び始めましたね♪

サラグレースでも、今週は素敵なファッションアイテムをアップしました!





高級シルクのリボンとヴィンテージ感のあるガラス、パールなどの
パーツで作られたおおぶりのモチーフが魅力のCITRUSのネックレス。

シックな色合いなのに華やかで、本当に素敵です。


 
 
色は3色展開。
こちらのダスティというお色は、グレージュのような絶妙な色合いが魅力。
ターコイズのような優しいブルーのビジューが引き立ちます。
 
 
 


グレーは、どんなお洋服にも合うので間違いありません。

大きなお花のモチーフが目を引くこちらのシリーズは、
シンプルなお洋服と合わせていただくととても素敵。





こちらの3連のネックレスは、ガラス石、パールが編みこまれていてラグジュアリーな雰囲気。
シルクの程よい光沢感と、つけたときの軽さも魅力です。





また、人気のTrianonシリーズから、
大きなサラダボウルが新商品として入荷しています!

大きなボウルはおもてなしで活躍してくれそうです♪


◆◆今週の新商品はこちらから




再入荷は、COTE TABLEより、
Trianonシリーズや、ガラス類、写真たてやカーテンなど、
種類豊富にアップいたしました!

こちらも是非ご覧くださいませ♪

◆◆今週の再入荷はこちらから


では、今週もごゆっくりとお買いものをお楽しみくださいませ♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿