2013/12/24

フランス製にこだわった人気の琺瑯鍋シャスール、Anne Beckerのクッションや雑貨が入荷しました!

みなさま、こんにちは。
今週が今年最後の新商品のご紹介となります。

今年のサラグレースは、商品のラインナップも充実し、世界各国から様々な商品を、毎週みなさまにご紹介することができ、スタッフも大きな達成感を感じています。
今年のお買い物は楽しんで頂けましたでしょうか?

サラグレースの年内営業は12月27日(金)までとなります。
年内に出荷ご希望の場合は、大変恐縮でございますが、12月26日(木)までにご注文頂ければと思います。
お急ぎの方はぜひお早めにご注文くださいませ。



前置きが長くなってしまいましたが、今年最後の新商品も種類豊富にご用意しています!

まずは、フランス製にこだわった人気の琺瑯鍋シャスールのご紹介です。


 


あらゆる熱源に対応し、密閉性が高く、食材本来の旨みを逃さない、本格的な高級鋳物琺瑯鍋。
可愛らしいココット10cmから、深鍋の18cm、浅鍋の20cmとご用意しました。
シャスールらしい、淡い色合いも魅力です。ぜひ商品ページをご覧くださいね!


そして、人気のLene Bjerreからは、キャンドルやトレー、ガラスドーム、置時計など素敵な雑貨が入荷しています。

 


 そして、ホワイトインテリアに映えるピンクのクッションカバーやナチュラルなフロアクッションも入荷しました。

また、1点のみの入荷になりますが、ペインティッドアンティークのスツールとドレッサーも入荷しました。





そして、COSTA NOVAのBAROCCOシリーズや雑貨が再入荷しています!



今年最後のお買い物、ぜひごゆっくりお楽しみくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿