2013/12/05

スタイリングのヒント♪


こんにちは。
撮影スタッフYです。

寒さが厳しくなってきました。
これからの季節の必需品といえば”グローブ”。

おしゃれなレザーグローブが、来週の新商品で
発売になります。

サラグレースでは、今年に入って
ファッション系の取り扱いが増えてきて
撮影スタッフは試行錯誤しながら撮影しています。

雑貨は、イメージ作りが決まらないときは
ブランドのカタログを参考にしたりしているのですが
このグローブや販売中ののストールは
冬の商品なのになぜか
寒そうな姿のセクシーな写真ばかり・・・

サラグレースのファンを新しく開拓するチャンスかも?!
スタッフで笑いながらカタログを見ていましたが
やはりイメージを壊してはいけないですよね!

イメージに困ったときは、Pintrest!

検索をすると、様々なテイストの写真を
見ることができるのでスタイリングのヒントに
役立てています。

上の写真は、Pintrestを参考に
スタッフMさんをモデルに撮影しました。

グローブよりもカワイイMさんに
ピントを合わせたくなる気持ちを抑えながらの撮影。

なかなかいいねと自画自賛です。



リボンやファー付の可愛いデザインが
揃っていますので
発売をお楽しみにして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿