2014/01/06

A HAPPY NEW YEAR ☆ ウィンターセール始まりました

 
 


あけましておめでとうございます。

気が付けば、あっという間に年末になり、
そして年が明けてしまいましたが、
皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?


2013年はサラグレースにとって、とても大きな一年でした。

出店やイベント、その中で新しい挑戦もあり、
たくさんの方にサラグレースを知って頂くことが出来ました。

サラグレースでお買いもの下さった皆様、
ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました。



さて、サラグレースでは本日より、
ウィンターセールが開始いたしました!

今回は、これまでのセールの中でも、かなり大規模だと思います!

2014年、皆様に楽しんで頂ける新商品をたくさんご紹介していくため、
この機会に、多くの既存商品をセール対象にいたしました。


300種類以上のラインナップから、
おすすめ商品をピックアップしてご紹介いたします!





今回は、大型の家具やミラー、シャンデリアも対象商品となっています。

大型のものは、特に在庫数が少ないため、
すぐに売り切れになってしまう可能性がございます。

気になるものがございましたら、ぜひ、お早目にご検討頂けたらと思います。



 
 
陶器は人気のJULISKA、そしてVirginia Casa社のLASTRAシリーズも。
 
 
JULISKAはアメリカの高級陶器ブランドで、
ぽってりとしたフォルムに上品なデザインが魅力的。
 
この機会に、プレート、マグカップ・・とシリーズでお揃え頂いても素敵です。
 
 
 
 
 
 
人気の雑貨や、インテリアファブリックもおすすめ。
 
年末の大掃除を経て、ファブリックの新調を考えられている方は、ぜひご覧くださいませ。
 
 

 
 
 
 

また、昨年初めて取り扱いをしたフランス製のストールや、
ヴィンテージスカーフが1点もののバッグも対象商品です。

昨年はファッションアイテムも多数ご紹介し、ご好評頂きました。
シックなサラグレースセレクトのアイテムをぜひお試しくださいませ。



他にも、人気商品が多数セール価格になっています。

たくさんの方にショッピングをお楽しみ頂けたらと思います。


セールは青山本店、自由が丘店でも同時開催しています!

店頭でもオンラインショップ同様、多数商品がセール価格となっておりますので、
都内へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


◆◆◆ サラグレースウィンターセールはこちらから




また、本日は人気商品の再入荷もアップいたしました。




お問い合わせ頂いておりました、
BLANC D'IVOIREのANAISシリーズの食器や、
COTE TABLEの人気の雑貨類が入荷。

こちらもぜひ、ご覧くださいませ。


◆◆◆ 今週の再入荷はこちらから



今年も、素敵な商品をたくさんご紹介出来ることを願っています。


2014年もサラグレースを、どうぞよろしくお願いいたします。


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿