2014/01/20

今年初の新商品、人気の家具類や、雑貨も種類豊富に入荷しました!

 
こんにちは。
 
ますます寒くなってまいりましたね。
 
比較的、寒さが苦手な私は、
ここのところなかなかすぐに起き上がることが出来ず・・
 
オーナーやスタッフのみんながランチタイムに
お弁当を持参している中、寒さを理由にして(笑)滞っています。
 
そろそろ切り替えて、
今年こそ、周りの方々を見習って
しっかりと女子力(?)をつけたいと思います。
 
 
さて、本日は今年初の新商品をアップしました!
 
家具、鏡、雑貨、テーブルウェアなど、幅広いラインナップで、
きっとお楽しみ頂けるのでは、と思います。
 
 
人気のBLANC D'IVOIREからは、
細部までこだわりが見られる、BLANC D'IVOIREらしい素敵なものばかり。

 
 
 
 
 
 
 
細かいディティールや装飾部分は、エレガントでありながら、
全体の色味やフォルムがシックで本当に素敵です。
 
この雰囲気は本当にBLANC D'IVOIREならではです。
 
 
 
 
 
フランス Une Chaise Au Soleilからは、
シャビーシックな雰囲気が素敵な家具が入荷。
 
ところどころ木の質感を生かしたデザインが素敵ですね。
 
 
 
 

 
 
デンマークLene Bjerreからは、素敵なミラーがたくさん入荷しました。
シンプルでありながらも、フォルムやフレームの質感は、
絶妙にシャビーシックに仕上げており、インテリアに絶妙にマッチします。

 
 
 

 
 
1点もののアンティークも入荷しました。
イギリスやフランスから渡ってきたアンティークは、
時を経た素敵な雰囲気です。



 

 
 
北欧スウェーデンからは、洗い流せる便利なプレースマットが入荷。
普段使いにぴったりのプレースマットは重宝しそうです。
 
 
他にも、ここでご紹介しきれないほど、たくさんの商品が入荷しました。
 
 
◆◆◆今週の新商品はこちらから
 
 
 
 
再入荷は、BLANC D'IVOIREの家具や、
COTE TABLEのMAZARINEシリーズの食器が入荷です!
 
人気商品の再入荷も、ぜひご覧くださいませ。
 
 
◆◆◆今週の再入荷はこちらから
 
 
 
また、ウィンターセールは22日(水)までです!
 
今年のウィンターセールは大変ご好評頂き、たくさんのご注文を頂きました。
本当にありがとうございました。
 
お買い逃しのございませんよう、
ぜひ今一度、ウィンターセールも覗いてみてください。
 
 
◆◆◆ウィンターセールはこちらから
 

今週もお買いものをお楽しみくださいませ♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿