2014/01/24

新しい食器が入荷します♪


こんにちは。

今週から、オーナーがパリへ出張に出ていて
オフィスがなんだか淋しい・・・・撮影スタッフのWです。

さて1月も後半にさしかかり、
街はセールからバレンタインへ。

私も先日デパートで開催されているチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」へ出かけてきました。
会場は甘い香りと熱気で大賑わい。

フランスから沢山のシェフもいらしていて
フランス語が飛び交うまるで非日常のようでした。

チョコレートはポリフェノールも含まれその昔はお薬の役目もしていたもの。
食べ過ぎはいけませんが、適量をいただくと元気の元にもなるそうです。
風邪が流行っているので、チョコレートで元気ださなくちゃ!です。(あってる?!)


来週の新商品には、新しい食器が発売される予定となっています。
春を感じさせる「バタフライ」がモチーフの素敵なラインナップです。
お楽しみに♪


それでは、良い週末を☆





0 件のコメント:

コメントを投稿