2014/01/28

バタフライモチーフの新食器や、COTE TABLEの雑貨が入荷しました!


こんにちは。

今週は、新しいブランドから、エレガントで上品な食器シリーズが入荷しました!

バタフライモチーフがとっても素敵なシリーズです。






スウェーデンのデザイナーが手掛けるブランド、MATEUS(マテュース)。


洋服やインテリアのようにコーディネートして、
テーブルウェアを楽しみたいという想いが込められています。


サンド、プラム、ライトピンクの3色をご用意いたしました。






特徴は、ぽってりとした質感に、
いくつもの蝶々が集まって飛んでいるような、素敵なデザイン。


そして、ハンドペイントならではの、
ひとつひとつ表情が異なった、色の濃淡や色むらの絶妙なニュアンス。






春先取りの華やかなテーブルウェアで、会話も弾みそうです。

3色どれも素敵なお色味で、迷ってしまいそう。


これからの季節に、ぜひ、お試しくださいね。





また、COTE TABLEから雑貨も入荷しています。








シャビーシックで存在感のあるキャンドルホルダーや、
素敵なシルバートレイ、グレーがかったお色味が魅力のグラス類など、
バリエーションも豊富です。


◆◆◆今週の新商品はこちらから





また、再入荷はCOTE TABLEの人気の雑貨類が入荷しました。





再入荷もぜひ、ご覧下さいませ。



◆◆◆今週の再入荷はこちらから



新しいブランドや、新しいシリーズのものをご紹介するときは、
いつも以上に、お客様に喜んでいただけるかな?と思いながら、準備してまいりますが、

これまでのサラグレーススタイルを大切にしつつ、
より一層、素敵なライフスタイルをご提案出来るよう、
これからも魅力的な商品をご紹介してまいりますね♪


今週も、ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿