2014/02/17

BLANC D'IVOIREの家具や、ベルギーの素敵なディスプレイ雑貨等が入荷しました!



こんにちは。

先日はホワイトバレンタインとなりましたね♪
皆様、どんなバレンタインを過ごされましたか?

私は今年は少し気合いをいれて、慣れないお菓子作りに挑戦。
しかし、繊細な作業がどうも苦手なのか、悪戦苦闘。

何事も丁寧に、根気よく、が大切だと身に沁みました。



ところで、現在書店にて発売中「FRAU 3月号」の別冊付録の、
素敵なホワイトデーのお返し企画にサラグレースの商品が掲載されていました。

そこに掲載されていたのは、人気商品のReichenbachのカップ&ソーサー。

モダンにもフレンチにも合う、女性らしい素敵なデザイン。
きっとどんな方にも喜ばれると思います。

男性から女性にだけでなく、
お友達や大切な方へのプレゼントにもぴったりで、おすすめです♪



さて、今週はベルギーから素敵な小家具や雑貨類と、
フランス BLANC D'IVOIREから家具が入荷しました!


トップの写真に載っている、小さな愛らしいチェアは、
ライトグレーとダークブルーの2色。

丸いフォルムにスタッズがアクセントになっていて、
シックなカラーが新鮮ですね。






フランス BLANC D'IVOIREからは、
2人掛けの素敵なソファが入荷しました。

シンプルなデザインの中にも色や細部のフォルム等、
BLANC D'IVOIREらしいセンスが光ります。





また、ガーランドの装飾が素敵な大きいミラーや、
人気のMANONシリーズのダイニングテーブルの新色も。


BLANC D'IVOIREの家具は、本当にどれも魅力的です。






ベルギーからは、素敵な雑貨類が入荷しました。

小さなビーズがたくさん連なった素敵なナプキンリング、
ナチュラルな風合いがこれからの季節にぴったりなラタンコースター。




 
 


持ち手がついたバスケットは、SサイズからXLサイズまでございます。

グレーがかった素敵なバスケットは、ありそうでなかなか見かけません。
色んな場所のディスプレイにぜひ、お試しください。


また、シックなカラーが素敵なデコレーションフラワーや、
ルーペとペーパーカッターのセット等、
インテリアを華やかにするアイテムが他にもたくさん入荷。

お気に入りの定番アイテムに、珍しいアイテムを取り入れていくことで、
自分らしい素敵なインテリアにぐっと近づきそうです。



◆◆◆今週の新商品はこちらから


また、再入荷はフランス BLANC D'IVOIREの家具や、
ベルギーの人気のシャンデリアやウォールランプ等が入荷しています。







人気商品の再入荷も、ぜひご覧くださいね。


◆◆◆今週の再入荷はこちらから


今日はお天気もよく、交通機関もだいぶ落ち着いてきましたが、
なんと今週もまた雪が降るようですね。

お家でゆっくりされるときは、ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね。

今週もお買いものをお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿