2014/02/01

サラグレース人気のカトラリー

こんにちは。

撮影スタッフのWです。

今日から2月に入り、気温も暖かな日が増えてきましたね。

ここのところ、おやつにチョコレートを食べてばかりいたので
今朝は出社前に少し家の周りをジョギングしてきました。

ひんやりした空気の中で自分の吐息と足音だけが聞こえ頭の中が空っぽに。
リズムが整ってくると身体もポカポカ。汗もじんわり。
朝からスッキリいたしました♪



写真のチョコレートがのっているフォークは、「Napoleonカトラリーパールホワイト」。
サラグレースのカトラリーの中でも人気の商品です。

エレガントで季節を問わず、どんなシーンにも合わせやすいデザインは、
私たちも撮影時にもとてもよく使用する商品です。

これからは、春先のふんわりかわいいテーブルセッティングにも
活躍しそうです。


サラグレースでは、ほかにも沢山のカトラリーをお取り扱いしています。
この機会に是非チェックしてみてくださいね。

カトラリーページはコチラ☆☆☆











0 件のコメント:

コメントを投稿