2014/02/13

フラワーバレンタイン♪



日本では、バレンタインといえば女性から男性にチョコレートを
プレゼントするのが定番ですが
欧米では、男性から女性(恋人や家族)赤いバラを贈ります。

日本でもその習慣を取り入れよう!と
花業界の方が力を入れているのが「フラワーバレンタイン」

女性として私も花をもらえるのはうれしいから
「フラワーバレンタイン」が定着してほしいです!

女性に贈る花でおすすめは
バラのイブピアッチェです。

つぼみのときはコロンとしていますが
開くと大輪でとても優雅なバラです。

香りがよく、華やかなピンクは女性好み♪

ハーブゼラニュームでふんわりバラをくるんだ香りのブーケ
自分へのプレゼントに作っちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿