2014/02/24

ペインティッドアンティークの家具シリーズや、春色のファブリックが入荷しました。

 
 


こんにちは!

長い間楽しませてくれたオリンピックも、
ついに終わってしまいましたね。

ランチタイムはその話題でもちきりだったので、少し寂しくなります。

とはいえ、こうしてたくさん感動を与えてくれた、
すべての選手の皆様に拍手したいです!


さて、今週の新商品は、
人気のペインティッドアンティークの家具が入荷しました。

上の写真でご紹介しているのは、
アンティークならではの華奢なフォルムのベッドサイドテーブル。

また、使いやすい素敵なミラーも入荷しています。


ペインティッドアンティークの家具は、
たくさんの方にお問い合わせを頂いている人気のシリーズです。

1点もののため、たくさんの方にお届けすることが出来ず、
申し訳ないことに、すぐに売り切れてしまいます。




そんなペインティッドアンティークシリーズですが、
やはり1点もののアンティークならではの、
ひとつひとつ異なる装飾や、細部のデザインは本当に美しいものです。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。


また、スウェーデンやベルギーからスタンドランプも入荷しています。




小花柄がなんとも愛らしい雰囲気のスタンドランプは、
本体がシックなアンティークグレーカラーなので、
可愛らしいだけでなく空間を引き締めてくれます。


シャビーな雰囲気のスタンドランプは、
置いておくだけで、まるで洋書の中のような世界が広がります。

あかりを灯すとさらに素敵な雰囲気で、おすすめです。


ベルギーからは座面のリネンが素敵なチェアも入荷。




一見モダンな雰囲気のチェアですが、
リネンのナチュラルな質感とのバランスが絶妙です。

思い切ってブラックをこういったアイテムで取り入れても素敵です。




雑貨類は、たっぷりと入れられる使いやすいガラスピッチャーや、
素敵なウッドのフォトフレームも。


また、フランスen fil d'indienne(オンフィル・ダンディエンヌ)より、
春色のクッションやクッションカバーが入荷しました。




こういった色物のファブリックをポイントで置くことで、
季節ごとのインテリアが楽しめそうです。



◆◆◆今週の新商品はこちらから



また、再入荷はサラグレースオリジナル家具が一部入荷しました!




重厚感があり、お部屋に置くのに少し勇気がいるアームチェアも、
優雅な曲線と、優しい色合いなので、きっと素敵にお部屋を飾ってくれます。


 


また、フランスのフレグランスブランド マチルドエムから、
人気の商品が久しぶりに入荷しました。

ギフトにもぴったりの素敵なものばかり。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


◆◆◆今週の再入荷はこちらから


また、本日アップしたペインティッドアンティークの家具は、
現在、青山本店で実際にご覧いただけます。

真っ白でエレガントな世界を、ぜひ店頭でもお楽しみくださいませ。


それでは今週もごゆっくりとお買い物をお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿