2014/02/10

COTE TABLEの素敵な雑貨やテーブルウェアが入荷しました!

 


こんにちは。

先週末、関東では何十年ぶりかの大雪が降りましたね。

どんな反応をするだろうかと、我が家のワンコを雪の中
少しだけ歩かせて(乗せて?)みたところ、たった一歩で断念・・。

雪を喜んで駆け回るという、有名な歌に出てくるワンコは、
きっととても勇敢なワンコなのでしょうね(笑)


さて、そんなお天気が続いておりますが、
サラグレースは今週も新商品をアップしました!

今週はフランス COTE TABLEより、
素敵な雑貨やテーブルウェアのご紹介です。



 
 
 
なんとも言えない素敵なカラーのパイディッシュは、3カラーで入荷です。
シックなカラーが魅力的。

 


人気商品のナプキンリングも、3種類入荷しました!








また、サーバーやカトラリーも入荷しました。
シンプルで使いやすいデザインのものは、重宝してしまいますね。

英字がキュートで可愛いキッチントルションや、
キャニスター等、雑貨も豊富です。






ガーランドの装飾が素敵なマントルピースや、こんなドアマットも入荷しました!

こういった珍しいアイテムがお部屋にあると、きっと目を引きますね。



他にもたくさんの商品をご紹介しています。

◆◆◆今週の新商品はこちらから



また、再入荷は人気のBLANC D'IVOIREから家具が到着しました!




以前、新商品として入荷しましたが、
人気ですぐに売り切れてしまい、早くも再入荷で登場です。




イタリア製のカトラリーは久しぶりの再入荷です。
柄のデザインがとても素敵。

また、人気のウォールランプも再入荷しています。


◆◆◆今週の再入荷はこちらから



まだまだ、横浜も雪が積もっております。
お出かけの際は、お気をつけてお出かけ下さいね♪

今週もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿