2014/03/03

オリジナル家具やタオル、エレガントなグラスシリーズも入荷しました!

 


こんにちは!

今日はひなまつりですね。
おひなさまと桃の花を飾って、ちらし寿司にひなあられに桜もち...
なんて忙しい日々に追われていると、きちんと揃える余裕がないのですが、
年に一度の行事ごと、丁寧に楽しむ時間を作れたらいいですね♪

さて、今週の新商品は、サラグレースオリジナルの家具が入荷して参りました。

初回入荷分のお色違いに加えて、テレビキャビネットやガラスキャビネットも仲間入りしています。


 
 
日本の住宅事情にあった、使いやすいサイズ感にも店主がこだわったテレビキャビネット。
エレガントなデザインのテレビキャビネットは、探すとなかなか見つからないので、おすすめです。
 



人気のチェアは新色が登場しました。

アームチェアはゆったりと寛いでいただけること、
ダイニングチェアは素敵なデザインに加えて使いやすいことに、こだわって作りました。




また、パリにアトリエを構えるファブリックブランドAnne Beckerに
サラグレースオリジナルのロゴをデザインしてもらい、作った、
オリジナルのタオルが入荷しました。

SGをモチーフにしたクラシックなロゴがとても素敵で、ギフトにもおすすめです。



そして、一番上のお写真にある、
シルバーガラスシリーズのグラス類が入荷しました。




シルバーで施されたデザインが、エレガントで素敵。
こちらは人気のRibbonシリーズです。


キャンドルホルダーや雑貨類も豊富に入荷しています。





今週の新商品はこちらから。


また、再入荷はガラス食器、オパールシリーズや、
COSTA NOVAのパールシリーズなど、人気商品が入荷しています。


再入荷もお見逃しなく・・!

今週の再入荷はこちらから。


幅広いラインナップをご紹介いたしました。
春に向けて、家具やファブリック、雑貨等、新調してみても良いですね。

今週も、お買いものをごゆっくりとお楽しみくださいませ。

m

0 件のコメント:

コメントを投稿