2014/03/10

マチルドエムの新作オーナメントやミラー、食器シリーズやキッチン雑貨が入荷しました!

みなさま、こんにちは。
3月に入って春を感じる日が多くなってきましたね。



今週は、フランスのフレグランスブランド、マチルドエムより素敵な香りつきオーナメントや雑貨が入荷しました!
こちらの商品は、モノグラムがメインモチーフとなっていて、全部で3種類入荷しています。
洗練されたデザインがお洒落で可愛い上に、素敵な香りまでついて今回も見逃せないアイテムですね。

          





同じくマチルドエムより、シャビー感が美しいスクエアミラーや人気のリボンミラーの縦型バージョンも届きました。






そして先週に引き続き、サラグレースオリジナルとしてミラーも発売になりました。
しかしながら、今回は入荷数が非常に少なく、残りわずかとなってしまいました。

サラグレースオリジナルはお買い求めやすく、ご好評いただいています♪


ベルギーからは、シンプルなアイボリー×ブラックで統一感のあるカトラリーシリーズCoco。
こちらは、先月発売したナプキンリングCocoと同シリーズで、モダンにもフレンチスタイルにもお使いいただける上品なデザインです。
  



また、MATEUSのデザートプレートは、シンプルで風合いがあり、すでに発売中のバタフライシリーズと同じカラーを取りそろえています。
バタフライプレートの中にプレーンなお皿があると、アクセントになり華やかでより一層春らしいテーブルになりますね♪





他にも、インテリアの雰囲気作りに欠かせないランプや、再入荷ではお品切れしていたマチルドエムの香りのオーナメントなども入荷しています!

今週もどうぞお見逃しなく、お買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿