2014/03/14

ティータイムを素敵に演出するビスケットトレー


こんにちは。

撮影スタッフのWです。


本日は、ホワイトデー。
皆様、バレンタインのお返しはいかがでしたか?

先日銀座のあるデパートを訪れた時、
地下の食品売り場でスーツを着たサラリーマンが
あらゆるお店で行列をしているのを目撃!

そう、ホワイトデーのお菓子を買い求めていたのでした。
最近は、スイーツ男子なるものも沢山いらっしゃるので
有名なパティスリーも詳しいのかも。

私も、友人にお礼の品を購入しようとそのサラリーマンの間に並んだのですが、
なんとも恥ずかしいような何というか・・・

ホワイトデーはこんなに浸透したのだと驚きました。




来週は、サラグレースでもスイーツを楽しむアイテムが沢山発売されます。
可愛いな~と思ったのが写真の「ビスケットトレー」。

名前は「ビスケット」ですが「マカロン」を並べるのに丁度良い大きさ。

細かいレースのような柄がとても美しいものです。


春を思わせる軽やかなテーブルセッティングにぴったり♪


是非、お楽しみになさってくださいね。



良い週末をお過ごしください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿