2014/03/31

額絵や雑貨類が多数入荷しました♪

皆さま、こんちには、スタッフKです。
関東は本格的な桜のシーズン、出勤の足取りも軽やかになります♪

オーナーやスタッフに大人気の額絵が今週オンラインショップに登場しました。
個人的に一押しは王冠のコレクション図案のCROWNSです。4タイプある図案を紹介させていただきます。


 
イタリアからはVirginia Casa(ヴィルジニアカーサ)のバスグッズが入荷しました。清潔感溢れるホワイト、暖かみのあるラテ、爽やかなミント、どれも素敵なお色です。単品でお売りしておりますので、自分で自由に組み合わせることもできますよ。
 

 
他にも付属のチョークでメッセージが書けるメッセージボトルなど雑貨類のラインナップが豊富です。
 
 
 
新商品はこちらから一覧でご覧いただけます。↓
http://www.zakka-sara.com/shopbrand/052/P/
 
今週もどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿