2014/04/28

母の日のギフトにおすすめなカードやエプロンが入荷しました♪

こんにちは!

もうすぐ母の日ですね。

皆様は何かプレゼントなど、ご準備されていますか?

今年は去年よりも、母の日のプレゼントの
平均予算が上がっていると、先日ニュースで聞きました。

景気が良くなっているんだな~と感じつつ、
こういったプレゼントは、金額は関係なく、
想いが伝われば、必ず喜んでもらえるはず!

そんな母の日にぴったりのアイテムを、今週はたくさんご紹介いたします。


さて、まずはデンマークより、
素敵なグリーティングカードが入荷しています。





母の日と、父の日のグリーティングカードです。
「Happy mothers day」「Happy fathers day」とデザインされています。

よく見ると、シックなイラストの一部にラメが施されていて、とても素敵です。




こちらのシリーズは、このように色んなデザインがあります。

その他のデザインは、青山本店、自由が丘店にて、先行発売しております。
オンラインショップでは、5月中旬より発売予定ですので、お楽しみに♪


◆◆◆今週の新商品はこちらから




また、今週は人気の商品が多数再入荷しています。

オランダからは人気のエプロンが届きました。



母の日のギフトで一番人気が、
こちらのフリル付きのエプロンシリーズです。

シンプルながら、さりげないフリルづかいが、女性らしくとても素敵。
こちらの形は、入荷しても入荷してもお品切れになってしまうほど。

母の日のプレゼントに迷われている方におすすめです♪





真っ白でたっぷりとしたボリュームが素敵なカーテンや、
小さなベルがたくさんついたナプキンリングも届きました。




イタリア製のカトラリー、Napoleonシリーズもおすすめです。

こちらは一番人気を争う、パールアイボリーとクリア。
どちらも食器を選ばず、上品に使って頂けるお色味ですね。




COSTA NOVAのPEARLシリーズの食器も再入荷しました。

シンプルなプレートを粒々がぐるりと囲む、
チャーミングなデザインが、人気の商品です。


◆◆◆今週の再入荷はこちらから



先週末から、連休が始まっている方も多いかと思います。

サラグレースでは、オンラインショップはカレンダー通りの営業、
青山本店、自由が丘店はゴールデンウィーク期間中も、休まず営業いたしております。

都内にお出かけの際は、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。


それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿