2014/04/14

新しいアートスタイルのSID DICKENSメモリーブロックが入荷しました!



こんにちは!

今週の新商品は、カナダ SID DICKENSより、
素敵なメモリーブロックが入荷しています!

メモリーブロックとは、シド・ディケンズが考案した、
新しいアートスタイルのディスプレイタイルです。

ひとつひとつ丁寧に手作りされており、
何といっても重厚感のある圧倒的な存在感が魅力です。


SID DICKENSについて→




SID DICKENSのスタイルは、数あるデザインの中から、
いくつかを組み合わせて、独自のディスプレイを楽しむこと!

すべてが同じサイズで作られているので、
横に並べても、縦に並べても、ななめに飾っても、
飾る場所に合わせて、簡単にウォールデコをお楽しみ頂けます♪



このように厚みのあるタイルですので、
もちろん1枚だけで飾っていただいても、素敵な雰囲気です。

重厚感はあるのに、取り付けは簡単というのも嬉しいですね。



 

このように近い色味のタイルを並べて、
ストーリー性を楽しむのも、このタイルの特徴です。


また、ベルギーよりシンプルで素敵なニュアンスカラーの
ピラーキャンドルも入荷しています。




シックなカラーのキャンドルは、
いくつも集めたくなってしまいますね。


 
 
また、1920年代のアンティークシャンデリアも入荷しました。
 
 
ガラスのオーナメントがいくつもついており、
ゴージャスでありながら、控えめな佇まいがアンティークならではです。
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
また、再入荷は人気のCOSTA NOVA  BARROCOシリーズより、
パン皿やスクエアボウル等が再入荷しています。
 
イタリア製のカトラリー、Napoleonシリーズも多数再入荷しています。
人気No.1シリーズのNapoleonもお見逃しなく♪
 
 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿