2014/04/21

ヨーロッパのファブリックメーカーTEXTEIS IRIS からステキなリネン商品が多数入荷しました!

新緑がまぶしい季節になりましたね♪
新緑にふさわしい爽やかなリネン商品が多数入荷しました。


ホワイトリネンにライトブルーの刺繍を施し、さらにブルーでトリミングされたキッチングッズ(キッチントルション、なべしき、ミトン)がとてもツボです!

ほかにもリネンのタオルが素敵ですよ、写真では分かりづらいですが、生地の透かし模様や織り柄がとてもエレガントです。


 
 
 
また、アンティク風ディスプレイブックが多数入荷しました。
古本をリノベーションして作ったもので一つとして同じものはございません。
写真のように額絵やキャンドルなどの小物と組み合わせてディスプレイすると素敵な洋書スタイルの出来上がりです。
 
 

 
 
ほかにもコテターブル社からシックなキャンドルホルダーが入荷しました。
重厚感のあるデザインでとても使いやすいと思います。
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
また、再入荷は人気のアブのハットが多数入荷しました。
ベーシックな色からビビットカラーまで揃いましたので、ぜひご覧ください。

 
 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿