2014/05/19

自然豊かな南フランス発、Blue Leaves(ブルーリーブス)からテーブルウェアが入荷しました。

こんにちは。
スタッフのKです。
 
自然豊かな南フランス発、Blue Leaves(ブルーリーブス)からテーブルウェアが入荷しました。アイビー、オリーブ、フラワーなどの自然モーチフのシルバーウェアはどれも独創的かつ優雅な佇まいです。銅にシルバーコーティングを施してあり、高級感がありますので、新居に移転・ご結婚など、新生活を始める方への贈り物にも最適です。
 
個人的はBranch(小枝と葉っぱ)シリーズにとても惹かれます。
 
 
 
 
 
本格的な夏を迎える前のちょっと憂鬱になる季節「梅雨入り」ですが、雨の日も楽しく過ごせるレイングッズが入荷しました♪ありそうでないデザインで素敵ですよね。
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
その他、イタリア陶器メーカー VIRGINIA CASA 社の人気シリーズ ITALICA が一年ぶりに再入荷しました。原材料の黒い土の調達先が変わったり、焼き方法が改善され、よりいっそう素敵になってのお披露目となります。
 
 
 
 

 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿