2014/05/26

SarahGraceDebutSeries 家具の第2弾が入荷しました。

こんにちは。
スタッフのKです。
 
SarahGraceDebutSeries 家具の第2弾としてチェストやキャビネット、サイドテーブルなどが入荷しました♪

 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
今週は再入荷もとても充実した内容になっています。
 
イギリスから素敵なシルバーウェアが再入荷しました。
 
 
 
BLANC D'IVOIREからは家具が再入荷しました。どれもため息が出るほど素敵~
 
  

食器類は人気のTRIANON、CONSTANCE、MAZARINEシリーズが入荷しました。
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから
 
ほかにも紹介できてない素敵な商品がたくさんあります!
 
それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿