2014/05/12

SarahGraceDebutSeries 家具の第一弾としてソファーやチェア、テーブルが多数入荷しました。

こんにちは、スタッフのKです。
 
サラグレースが扱うヨーロッパブランドに引けを取らないデザインと品質を、よりお手頃な価格にてご提供を目的とする、SarahGraceDebutSeries 家具がついオンラインショップに登場しました♪
 
サラグレースのデビューシリーズの詳細についてはこちらから
 
 
 
 
「母の日」カードでサラーグレースデビューを果たした、デンマークの2人の女性デザイナーによるステーショナリーブランド、Vanillaflyから素敵なグリーティングカードやタグとノートといった文具がたくさん入荷しました。クラフト素材にブラックインクで描かれた独特のデザインは、ぬくもりと遊び心が感じられます。
 
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷としては、大変人気をいただき、あっという間に売り切れとなった、カナダSID DICKENS社のメモリーブロックが再入荷しました。
 
メモリーブロックの詳細についてはこちらから
 
 
 
その他、サラーグレースのロングセラーであるイタリア産のカトラリーGIULIETTA が各色入荷しました!今回はなんとブラックが2種類、グレーが2種類、ピンク1種類とアイボリーの3種類、計8種類が一同に再入荷しました。お気に入りの色を揃えるなら今がチャンスですよ!

 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿