2014/06/03

サラグレース本 撮影裏話♪



お久しぶりです。
撮影スタッフYです。

サラグレースの本の撮影から一月ほど経ちました。

オーナーのスタイリング
カメラマンHさんの光と影を操る撮影
編集者Sさんの本の構成や仕事の段取り
スタッフWさんのスイーツ
スタッフAちゃんの小物作り
Mさんの美しい盛り付けetc

大変だったけれど
毎日が新鮮で学ぶことばかりで
撮影が終わったときにはちょっぴり寂しかったです・・・

私も微力ながら花飾りを担当しました。

母の日の当日にハウススタジオでのテーブル撮影
どうしても和バラを使用したくて
ローズファームケイジの國枝さんに
バラをお願いしたところ
母の日のオーダーでお忙しい中を
快く引き受けて下さって
美しいバラが届いたときには
思わずうれし泣き!

美しいバラに、きれいに仕上げてあげよう!と
心をこめてテーブルのフラワーアレンジを作りました。

本の構成の途中過程しか見ていませんが
美しく仕上がっていて
7月の発売が待ち遠しいです!

発売までもうしばらくお待ちくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿