2014/06/18

サラグレース本の撮影の合間に・・・


こんにちは、撮影スタッフYです。

サッカーのワールドカップが始まって
スポーツニュースを見る時間が増えました!

今週の金曜日は、仕事がお休みなので
侍ジャパンをしっかり応援しようと今から張り切っています。

もうひとつ、最近夢中になっていることは
7月に発売のサラグレースのインテリアブック!
だいぶ形になってきましたよ。

時々ラフ版を見せていただいては
スタッフで「素敵!」と騒いでいます。

ブログで新商品のように、ちら見せはできないので(笑)
後ひと月お待ちいただくことにして
本の撮影の合間にハウススタジオ撮った写真をアップしますね。





シャビーシックなハウススタジオでの撮影は
今回の仕事の中でも、一番テンションが上がりました。

壁や床、建具の色や質感が
サラグレースの商品の美しさをさらに引き立てて
洋書を見ているよう・・・

 
私が撮った写真は撮影に使った花を
床やテーブルに置いただけのスタイリングですが
それでも雰囲気ある写真になりました。

実際の本の撮影は
インテリアも写真もため息がでるほど美しいので
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿