2014/06/23

オランダからテーブルリネンや人気なエプロンが入荷しました♪

こんにちは。
スタッフのKです。
 
先週発売になったコテターブルのADELAIDEシリーズは大変人気をいただき、完売の品が続出でした。どうもありがとうございました。今週もキッチン関連グッズが多数登場致します。
 
まずはSARAシリーズのエプロンに新色と新しいロングタイプが加わりました。新色は、ホワイト、ダークグレー、ジーンズの3色です。ロングタイプはホワイトの1色ですが、どちらもフリル使いが絶妙です。
 
 
 
 
 
 
エプロン以外にもテーブルランナーやひざ掛けなどが。ひざ掛けはリネン100%の軽やかな素材、夏の冷房対策にピッタリです。大判のストールとしてもお使い頂けますよ。
 
 
 
 
他にもブランディヴォワールのスタンドランプやクローシェ&プレートのS、M、Lサイズが出そろいました。
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷はフランスからフレグランスMathilde M(マチルドエム)のオーナメントをご紹介致します。ご予約されているお客様もいらっしゃる人気商品ですよね。私も自宅でも愛用しておりますが、飾って可愛いし、ソファで寛いでる時に漂ってくる香りがなんとも幸せな気分にさせてくれます。デザインもいろいろ揃っておりますので、ぜひこの機会にマチルドエムデビューされてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
ほかにも人気のフォートフレームや雑貨類が多数再入荷致しました。
 
◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿