2014/06/09

これからの季節にピッタリなアイテムがたくさん入荷しました♪

こんにちは。
スタッフのKです。
 
もうすぐブラジルで開催されるのワールドカップ2014が開幕しますね。サッカー王国での開催もあり、期待感が高まりますね♪
 
ここ数週間BLANC D'IVOIREの商品を紹介させていただきました。今週は引き続き、素敵なガラスウェアが新発売になります。ホワイトガラスを用いて作られたグラス類は涼しげな表情でこれからの季節にピッタリですよ。
 
 
 
 
他には夏の必需品のハットが入荷しました。いつも扱っているAbu社の製品ですが、いままでなかった、フラワーレースがあしらわれたデザインになります。軽やかでエレガントなデザインです。
 
 
 
代表的なアイテムを紹介させていただきましたが、他にも紹介できなかったアイテムがたくさんございます。ぜひゆっくりご覧ください。
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
再入荷はポルトガルの陶器メーカーCOSTA NOVAの人気シリーズPEARLが再入荷しました。シンプルで清潔感溢れるデザインは季節問わず重宝するアイテムです。個人的にはピッチャーを狙っています^^
 
 
 
 

◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。 





0 件のコメント:

コメントを投稿