2014/06/02

SarahGraceDebutSeriesの第3弾が入荷しました。



こんにちは。
スタッフのKです。
 
SarahGraceDebutSeries の第3弾としてシャンデリアが入荷しました♪ガラスビーズやパーツ、オーナメントが贅沢に使われています。今回はやさしい色合いのアイボリもございますので、ぜひお見逃しなく!
 
 
 
 
 
BLANC D'IVOIREからはソファやチェア、チェスト、サイドテーブルやミラーなどが入荷しました。いつも思うのですが、BLANC D'IVOIREの家具はそこに置くだけで絵になる!
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
再入荷は、涼しげなガラス小物から紹介いたします。
 
 

 
 
ほかに、刺繍がエレガントなAnna Becker(アン・ベッカー)のクッションカバーが数種類再入荷しました。どんなインテリアとも相性がよく、シンプルで飽きのこないデザインですよね。
 
 
 


◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿