2014/09/08

BLANC D'IVOIREの新作がたくさん届きました!


こんにちは。

昨日から今朝にかけて、日本人初の快挙を成し遂げた、
テニスプレイヤー錦織選手のニュースが、
テレビでもずっと流れていますね。

誰もが想像もしていなかったことを、成し遂げるのは本当に凄いことです。
こういった明るいニュースは本当に嬉しいですね。
決勝戦も楽しみです。

そういえばつい先日、叶えたいこと、達成したいことは、
具体的に思い描くことが大切だという言葉を聞きました。

それも、具体的であればあるほど良いそう。
不思議と想像したことは、確実に実現に近づくようです。

私自身もチャレンジしてみたいと思います。
皆様もこの秋、新しく挑戦したいことや、目標がありましたら、
ぜひ、出来るだけ具体的に想像してみてくださいね。


さて、今週はサラグレースでも長い間、不動の人気を誇る、
フランスのBLANC D'IVOIREから新作の家具が届きました。


さすがBLANC D'IVOIREというような、
素晴らしいデザインと色合いのアイテムがずらり。






こちらは大きなダイニングテーブルと、ブックシェルフ。
あたたかみがあるグレーイッシュな色合いが素敵です。









ゆったりとくつろげるアームチェアは4種類の入荷。

どれも絶妙な色使いで、座るためだけではなく、
インテリアとしても十分すぎる、美しさと存在感があります。





こちらは新しい、VENISEシリーズ、
ホワイトとターコイズの2色で入荷致しました。

サラグレースとしては、珍しい色合いのターコイズ。
実はターコイズは白やグレーのインテリアと合わせると、
とても素敵なアクセントになるんです!

時に色物も楽しみたい!という方にぴったりの、
鮮やかでありながらも、上品な色合いです。



こんなに素敵でシックなアイテムも入荷。
落ち着いたダークなカラーが、これからの季節にもぴったりですね。



また、今週はポルトガルのCLAUS PORTO(クラウス・ポルト)から、
素敵なハンドソープが入荷しています。



 



クラウス・ポルトは、職人の手が加わる伝統的な製法や成分により、
他ではなしえない滑らかさと香り立ちのよさ、美しいルックスを実現しています。

そんな数あるコレクションの中から、
時代を超えて生き続けるクラシックなエレガンスをレトロなパッケージと、
タイムレスな香りで表現したClassicoコレクションを入荷しました。

ひとつひとつの香りに詰まった、華やかで上品な香りは、
いくつも集めたくなってしまいます。
プチギフトとしてもおすすめですよ。


また、オランダからシンプルで上質なクッションカバーも入荷。



淡い優しいカラーが素敵です。
ファブリックはインテリアに手軽に色を添えられますね。


今週は本当に盛りだくさんの入荷となりました。
ぜひすみずみまでご覧くださいね♪

◆◆今週の新商品はこちらから



また、現在オンラインショップ限定のウィークリーセールも開催中です!

第一週目は10日(水)まで。
11日(木)からはまた新しいラインナップとなりますので、
今週のアイテムで気になるものがございましたら、
ぜひ、最後にもう一度ご覧くださいませ。


◆◆ウィークリーセールはこちらから


それでは、今週もショッピングをお楽しみくださいませ♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿