2014/09/11

お手頃価格のガーデンプランターが発売になります♪



こんにちは、撮影スタッフYです。

先日は、神秘的に輝くスーパームーンを見て感動しました。
次のスーパームーンは1年後だとか・・・
その時もきれいに見ることができるといいですね。


このところ関東は雨が続いています。

夏に元気よく伸び放題でワイルドになって
しまっている我が家のガーデン!

晴れたら、なんとかしなくちゃと思っていたところ
サラグレースデビューシリーズのガーデンプランターが
スタジオに届きました!




右から ボウルwithバード 2700円、プランタークラウン 4000円
プランターL 3700円(すべて税抜き価格です)



エレガントなフォーム
シャビーシックな仕上げになっているので
いつもの寄せ植えもフレンチスタイルに変身!



壁掛けプランター 3000円(税抜き価格)


お色目がくすんだグレーなので
ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーを
アレンジしてお部屋に飾るのも素敵です。

フラワーアレンジメントを作るときに
なかなか理想の器に出合えず苦労していました。

今回のサラグレースデビューシリーズは
おしゃれでお値段もお手頃なので
私がセレクトした商品をご紹介しました。

今回のシリーズは、青山店と自由が丘店で先行販売
ネットでは9月22日に発売予定です。

シリーズ全13点は、店舗で揃えていますので
ぜひ青山や自由が丘にいらっしゃるときには
お店をのぞいてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿