2014/09/16

フランスやロンドンから秋冬の新作ファッションアイテムが入荷しました☆

あっという間に9月も半ば。。
どんどん秋が深まってきている気がしますね。

どこのお店も、もう秋冬のお洋服がずらり。
丁度、そろそろ秋物を出そうかな、、と
思われている方も多いのではないかと思います。

そんな秋冬のファッションにぴったりのアイテムが、
フランスやロンドンから届きました!


まずはすべてMADE IN LONDONのSweet heart
ヴィンテージスカーフバッグ。

こちらのシリーズは、毎シーズン人気のアイテム。

今シーズンは、シープスキンとレザーがあしらわれた、
新作のデザインも入荷しています。
触り心地の良いもこもこが、本当に可愛いです。


 
 

ヴィンテージスカーフはすべて1点ものですので、
ぜひお気に入りのデザインを探してみてください♪

お手持ちのスカーフと付け替えて、お使い頂くこともできますよ。
その日のお洋服に合わせて、スカーフの色を変えても素敵ですね。


また、ファッションには欠かせないアクセサリーが入荷しました。

こちらはパリのアクセサリーブランド、IRIDIUMから、
カットガラスが美しいEverestシリーズです。





どんなお洋服にも合わせやすい、シンプルなデザインが素敵です。
カットガラスはよくみると、ガラスパーツの細かい部分にペイントが施された、珍しいデザインです。


こちらは、美しい色彩が印象的なKilimanjaroシリーズ。
たっぷりと施されたパーツがきらきらと光ります。




大振りで目を引くアクセサリーは、シックなファッションにぴったり。
これひとつで全体が華やかな印象になりますね。


また、お部屋でゆったり過ごすのに欠かせない、
可愛らしいバブーシュも入荷。

 

実用的なのに、インテリアを邪魔しない素敵なデザイン。
カラーリングも美しいものばかりです。
ひとつ持っておくと便利なアイテムですよ。


また、フランスからは透かし模様が素敵なハーフカーテンや、
フレグランスブランド、マチルドエムから印象的なオーナメントも入荷しています。





◆◆今週の新商品はこちらから


また、現在オンラインショップ限定のウィークリーセールを開催中です!

ウィークリーセールは今週で最後、18日(木)までの開催となります。
最後までお見逃しのないよう、ぜひご覧くださいませ。

◆◆ウィークリーセールはこちらから


食欲の秋、スポーツの秋、ショッピングの秋・・?!?!
秋は楽しいことがたくさん、ですね。

ぜひ、今週もお買いものをお楽しみくださいませ!


aoi


0 件のコメント:

コメントを投稿