2014/09/22

デビューシリーズの家具や、シトラスのアクセサリーが入荷しました!

こんにちは。
秋はサラグレースにとって、御祝い事が目白押しの季節です。

先日20日に自由が丘店は1周年を迎え、
そして、明日23日には青山本店が3周年を迎えます。

いつもたくさんの方にご来店頂き、心より感謝致します。


皆様に感謝の気持ちを込めて、青山本店・自由が丘店では、
本日よりスペシャルアニバーサリーフェアを開催しています。

店頭にて5000円(税前)以上お買い上げの方、先着50名様に、
オリジナルミニトートバッグをプレゼント!





ぜひ、この機会にアニバーサリーを迎えました、
青山本店、自由が丘店にご来店頂き、お買いものを楽しんで頂けますと幸いです。


◆◆アニバーサリーフェアの詳細はこちらから




さて、今週も新商品をご紹介しておりますよ♪

今週は、サラグレースデビューシリーズの家具が届きました。

フレンチスタイルをもっと身近に楽んで頂ける、
デビューシリーズのラインナップも、たくさん増えて参りました。




 
 

アンティークホワイトにトップはオーク材の質感を残した、あたたかみのあるシリーズ。
ストレートラインながら、フレンチスタイルを感じさせるデザインが魅力です。

エレガントな雰囲気の中で、こういったデザインの物があると、引き立ちますね。





人気の2人掛けソファも新色が入荷しました。
リネンをふんだんに使ったソファは、座り心地も抜群。

ソファは大きめのものが多く、場所を選んでしまいがちですが、
こちらは小ぶりでインテリアに取り入れやすいデザインです。


サイドボードやソファ、ダイニングテーブル等、大きめサイズの家具は、
気に入ったデザインを探そうとしても、なかなか見つからないもの。

今回の新商品も、素敵なデザインのものばかりですので、
ぜひ、置く場所をイメージしながら楽しくご覧くださいね。



また、昨年に引き続き、今年もCITRUS(シトラス)のアクセサリーが入荷しました。

光沢感のあるシルク生地を使い、
ひとつひとつハンドメイドで作られる、シトラスのアクセサリー。





 



上品でラグジュアリーな雰囲気で、お洋服に合わせやすいデザインです。
シックで落ち着いたカラーを選びがちな秋冬のファッションを、華やかにしてくれます。



◆◆今週の新商品はこちらから



また、久しぶりに再入荷をアップしました!

長い間、お待たせしてしまっていた
BLANC D'IVOIREのANAISシリーズの食器が再入荷。



レースのような繊細なデザインが美しい、人気のシリーズです。
これからのクリスマス&パーティーシーズンに向けても、おすすめです。

また、ベルギーから雑貨類も多数再入荷しています。


◆◆今週の再入荷はこちらから


来月には、銀座店オープンも控えております♪
銀座店でもまた、新しいサラグレースを皆様にご覧頂けそうです。

こちらも情報も、ホームページにて近日公開予定ですので、
ぜひお楽しみになさってください。


それでは、今週もゆっくりとお買いものをお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿