2014/09/05

グレーのデスクで落ち着きのある書斎を



こんにちは。撮影スタッフのWです。


先日、自宅の引っ越しをしました。
家の間取りが変わると、たちまち家具の大きさや配置に違和感がでてきてしまって・・・
あちこちと動かしてみるもののなかなかぴったりの置き場が決まりません。

そうなると、ついつい新しい家具に買い替えてしまいたい病が~。

月日が経つと、好みが変わってきたり、物が古くなってしまったり。
ここぞ、とばかり買い替えの理由が沢山出てきます。

家具などの、大きいお買い物は即決とはいかないですが、出会いもの。
じっくりと悩みつつ、またそれを楽しみながら
少しずつ自分の好みの空間を作っていきたいなと思っています。


来週は、サラグレースで大人気の
BLANC D'IVOIREの家具が新商品で発売されます。

大きいキャビネットから、小さめサイドテーブルなどなど、
同じお色やシリーズのものがあり、セットで揃えるととても素敵です。

ちなみに、上の写真にあるデスクとサイドテーブルも同じシリーズのもの。
絶妙な落ち着きのあるグレーが書斎などにぴったりです。



是非、お楽しみになさってくださいね。

では、良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿