2014/10/03

「好き」に、かこまれて暮らす♪


こんにちは。

撮影スタッフのWです。

先日、収納の講習会に行ってきました。
単に、お片付けを学ぶのではなく、今の自分に本当に必要なものを選び
その中で暮らす。といった生活スタイル全般を考えさせられるものでした。

家の中をすっきりと快適に過ごすにはどうすればよいか?

「なんとなく」や、「とりあえず」

ではなく本当に好きなものを選び、その中で暮らす・・・ハッピーになる・・・毎日が楽しくなる♪

そんなふうに、少しずつできればいいなと思いました。


来週の新商品には、リネンの寝具が発売されます。

上質で素敵な゚ピローケースやベッドスプレッド、クッションなどなど。
気持ちよく1日が終わり、良い眠りにつけるように
自分の「好き」にかこまれて過ごしたいですね。

どうぞお楽しみに♪

それでは、良い週末を。




0 件のコメント:

コメントを投稿