2014/10/06

台風一過、そして秋晴れ・・・

こんにちは、スタッフTです。

今日は何という激しいお天気だったのでしょう。
横浜は午前中が大雨洪水暴風警報、午後は晴天で29℃まで
気温が上がるという目まぐるしさ。

そんな気候のせいで一日お家にいることも多くなるこれからの季節。
お部屋の模様替えでもして、居心地の良い空間を作ってみませんか?

今週はオランダからベッドリネンが新入荷しています。


こんな感じのベッドなら本を読みながら、
何時間でもベッドでゴロゴロ出来そうですね。

秋の夜長についついテレビを見ながら夜更かし・・・もありがちなパターンですが、
そんなときの必須アイテムは???肌触りの良いクッションです。
しかしそのまま寝てしまいそうなので、要注意ですね。


そして傍らにはこんなシルバートレーに乗ったスイーツなんてあったら最高ですね!

では本日アップした新入荷商品も是非チェックしてみて下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿