2014/11/04

冬のデコレーション、もう決まりましたか?

 
 
 
こんにちは。スタッフのTです。
ハロウィーンも終わってもう11月ですね。
 
そろそろ街のショーウィンドウも冬のデコレーションに切り替わっていきますね。
 
 
 
 
今週入荷のボールライトはこんな風にお部屋を暖かい雰囲気にしてくれます。
 
白とシルバーで統一したらこんな風に雪景色のクリスマス仕様に!
 
 
豪華なリボンにガラスボールのオーナメントをセットすればとっても素敵なドア飾りにもなります!
 
お好みのインテリアを考えるだけでも楽しいですね!
 
本日クリスマスオーナメントやグッズがたくさん入荷しておりますので、
是非チェックしてみて下さいね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿