2014/12/06

クリスマスのデコレーション♪



毎年、クリスマスが近づくと
ピックアップでクリスマスデコレーションをご提案しています。
ようやく撮影が終わって、今回も生みの苦しみを味わいました・・・

撮影スタッフは2名が、それぞれがテーマを決めて撮影。
私のテーマは「サラグレースのガーデングッズを使ったデコレーション」。

試行錯誤しながらも
クリスマスの撮影は、やっぱり楽しいです♪

上の写真は、SGDプランターLを使ってみました。

プランターにモミなどの針葉樹をざっくりいれて
オーナメントやSGDキャンドルを置いた
簡単にできるクリスマスのデコレーション。

「クリスマスツリーを飾るのは大変だけど
これだったら、私にもできそう!」と
サラグレースのおしゃれなスタッフOさんにほめていただけて
気をよくしています。

自宅用にも作らなくちゃ!

他にもピックアップではクリスマスのアイデアをご紹介する予定です。
お楽しみにして下さいね。

Y

0 件のコメント:

コメントを投稿